久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月27日】の記事

様様ですっ!

ダイビング 2013/08/27

皆さんこんにちは、まなです

衝撃の夜間断水を経験し・・・。

早5日っ

有り難いことに、貯水タンクという優秀な存在があり

本当の断水を、未だ味わうことなく生きてますっ

いやぁ~。

貯水タンクって、意味あるんかなぁ

っとか

こんなん、なくても支障ないでしょ

なぁ~んて思っていた、過去の私とはおさらばです

もぉもぉ~

貯水タンク様様ですっ

皆さん、貯水タンクというのは

本当に、素敵な代物ですよっ

・・・えっ、何の話って

27年の人生で、初めて経験した断水

それが、如何なものかっていう感想でしたぁ

それでは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

雨の気配なんて、微塵も感じさせない

青空だけが広がるお空模様

雲は・・・。

ありましぇーーーん

真っ青な青空を見上げていると

不思議と、幸せ気分に包まれるんですよねぇ

でもでも。

迫りくる断水が、目の前をチラチラっ

という複雑な状況に、右往左往するのでした

そんな今日は、先日スタートしたばかりのDM講習

まずは、スタミナスキルから

いーっぱい泳いで、頑張って頂きましたよぉー

休憩中、フッと遠くを見ると

海と空

キラキラ輝く海と、青い空

こんな素敵な海と空に包まれての講習

最高に贅沢な時間だなぁ~

っと、しみじみ感じるのでした

そんな、穏やかな空気に包まれる久米島

ですが・・・。

台風15号の足音は

刻一刻と迫ってやがりますっ

明日から、少ーしずつ波も高くなるみたい

くそーぉ

必要なのは、台風ではなく雨だけですよっ

出来るだけ影響が出ませんよーに

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:29℃
透明度:10m
ポイント:真泊港

コメント (0)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives