久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月7日】の記事

掟破りだぁー!

ダイビング 2013/08/07

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ずーっと、夏空の続く久米島ですが・・・。

今日は、より一層

夏らしい雲が広がる1日でしたぁ

お陰で、最近の口癖は・・・。

『暑っっっっっ~

ですねっ

不思議と、この言葉を発したくなるんですよぉ~

って、夏だから当然なのかもしれないですねっ

そんな今日は、島の南側と北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

スッケスケの青い海ー

青い海

もぉ~、漂っているだけで

し・あ・わ・せ・ぇ~

なのに

それだけで、幸せなのに

このコラボレーション

掟破りだぁー

ギンガメアジ&マンタ

ギンガメアジと

ちっちゃな、マンタちゃんっ

テンションが上がらないわけがなーい

そんな素敵な出会いだけには留まらずっ

ポンポンふりふり~、キンチャクガニ

キンチャクガニ

この一生懸命にポンポンをふる姿っ

んんん~

この動きに、萌えないわけがないですよねっ

そして、探し・・・

探し続けた、あの子

そうです、クメジマオトヒメエビ

クメジマオトヒメエビ

やっとこさ、出会うことができましたぁ

愛しキミへ出会えた喜びは、計り知れませんぜぇー

っと、たくさんの素敵な出会いを果たし

最後に締めくくってくれたのは、アオウミガメさん

アオウミガメ

ご飯をパクパク~

そして、スイーっと泳ぐカワイイ姿

そんなカメさんの挙動に、熱ーい視線を送って

大満足したのでした

今日で、スイスイーっとOWD講習を修了したY君

OWD合格

合格、おめでとうございまーす

ということで、早速ファンダイビングを楽しんでくれました

最後は、皆さんとの集合写真でーす

集合写真

素敵な笑顔のご提供、ありがとうございます

潮:大潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m~40m
ポイント:トンバラ、ミーチガマ、堂崎、ミーフガー×2

コメント (2)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives