久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月28日】の記事

ハイビスカスちゃんより

その他 2013/08/28

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

遠く、南の海上には・・・

グルグル渦巻く・・・

奴がいるはずなのですが・・・

そんな気配はゼロっ

そして、とってもピーーーカンッ

海に入らなかったら、暑くて

暑くてぇ~

暑すぎるぜぇ~

ってことで

そんな日には、アイスだよねぇ

アイス

いやぁ~

ほんとねぇ~

この、『抹茶南国白くま』

激ウマなんで

皆さん、お試しあれぇー

すっかり虜になっちゃって

アタシの頭の中の・・・。

50%ぐらいは、こいつが占領してます

『抹茶南国白くま』があれば・・・

一生幸せに生きていけるかも

・・・・・・。

なぁ~んてねっ(←話を盛ったねっ

おっっとぉぉぉ~

アタシの『抹茶南国白くま』への愛が暴走

本題へと戻らないとねっ

っということで

そんな今日は、ご察しの通り

事務仕事の1日でしたぁ

事務仕事って不思議なもんで

全然関係ないことで、頭がいーっぱいになって

・・・・・・。

結果っ

仕事が、あんまり片付いていないってパターーーン

・・・・・・。

こりゃ~、事務仕事7不思議のひとつですなっ

って、またまた

何の話しー

・・・今日は、いつもに増して暴走が過ぎました(←別の名を、現実逃避

さてさて。

道端に色を添える、ハイビスカスちゃんより

ハイビスカス

気になる、台風15号情報でーす

最初の予想進路よりも、若干西へと逸れた模様ですっ

でもでも、波は高くなるんだろうなぁ

そして、強風も吹いちゃうんだろうなぁ

もっともっと西へ逸れて

強風に煽られずにすみますよーに

・・・・・・。

あぁ~。

でもぉ~、この台風をきっかけに

たっぷりのお水を飲ませて欲しーい

・・・んーん

ハイビスカスとしましても・・・。

大変複雑な心境ですっ

以上、ハイビスカスちゃんからの台風情報をお届けしました

潮:小潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives