久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月17日】の記事

よりにもよって・・・。

お知らせ 2013/08/17

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日は、雲が主役の一日でした

たまに、太陽が顔を出すものの

雨雲には勝てず、すぐに隠れる

時折、激しい雨が降ってくれたおかげで

涼しい一日となりました

そんな今日から、OWD講習とAOW講習が始まりましたよ

まずは、学科講習からスタートです

OWD講習を受ける、Mちゃんも

AOW講習を受ける、Fちゃんも

なんなく、終わりましたよ~

とりあえず、今日はこれで終えて・・・。

くめじま祭りに、直行だぁーーーーー

ちょうちん
※過去画像より※

祭りだ~祭りだ~

なんつって

北島三郎の『まつり』を、口ずさんじゃいますね

今年のあみだくじは、何が当たるのかな~

さてさて。

雨が降るのはいいのですが・・・。

よりにもよって、くめじま祭りの日に

なんで、熱帯低気圧ができるんだ

しかも、沖縄近海に2つですよ

神様・・・。

水不足を解消しようとしてくれるのは、有り難いんですけど

週末を狙わなくてもいいじゃないですか~

どうか、MちゃんとFちゃんの講習中は

邪魔しないように、お願いしまーーーす

潮:若潮
風向:北東
天気:曇り時々雨
気温:31℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives