久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月4日】の記事

『稀』って言葉に!!

ダイビング 2013/08/04

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

一歩お外へ出ると、ムゥ~ン

一瞬にして、汗が噴き出すぅー

っという、暑い暑い1日でした(←まっ、毎日だけどねぇー

1日中、クーラーの効いた店内で過ごしていると・・・。

ちょびっとお外へ出ることすら、躊躇っちゃう

なんていう、怠けモードにアッと言う間に突入できそうでした

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとOWD講習をしてきましたよ

まずは、ニチリンダテハゼ

ニチリンダテハゼ

このパッチリお目目が・・・。

かわいいよねぇ~

一点を、ずーっと見つめちゃってぇ~

そんな健気な姿が、たまらなく愛おしい(←出たっ、変態発言っ

っと、愛情たっぷりの眼差しで見つめ

もっと近くに寄り添っちゃおー(←ハゼにはNGでしょ

なーんて行動は

・・・・・・。

あっさりと断られるのでした(←案の定ってやつだねっ

そして、ウミウシ(←何故、総称

・・・・・・ん

やっぱり、総称は違いますよねっ

えへっ

ナガレボシウミウシ

おそらく、ナガレボシウミウシ

だと・・・思われますっ(←自信の無さが窺える

まぁまぁ、稀なウミウシちゃんのようですよー(←ネットでもあんまり出てないよ

でもでも~

お世辞にも可愛いとは・・・。

言えないよねぇ~(←私的、地味カラーだからねぇ

・・・・・・。

ただ一つ言える事っ

それは、『稀』って言葉に

以上に喜びを感じますっ(←どっちだよぉー

そんな、ファンダイビングにご参加頂いた皆さんの集合写真でーす

集合写真

おとこーずチームでワイワイ(←たった今、勝手に結成させちゃった

皆さん、ありがとうございましたぁー

そして

S様ファミリーのOWD講習も、無事に修了しましたぁー

記念写真

ご家族揃ってのダイバーデビュー、おめでとうございます

これから、ダイビングをいっぱい楽しんでくださいねっ

さらにさらに

今日から、また新たにOWD講習がスタートしました

明日からモリッと楽しく、頑張りましょうねぇー

ダイバーが増えるって・・・嬉しいですねっ

潮:中潮
風向:西南西
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:ミーフガー×2、真泊港×2、ウーマガイ

コメント (2)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives