久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月21日】の記事

思いはなかなか伝わらない

その他 2013/08/21

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

気になる、台風12号は

久米島を、強風域に巻き込んで通過っ

ブイブイーンっと去っていきました

それほど接近するわけでもないし~

風も大したことないでしょ~

なーんて思っていたら・・・。

意外と、ビュービューの風が吹いていました

・・・そうだっ

台風が来たら、恵みの雨がやって来るぅーーー

・・・・・・。

とは、限らないらしい(←はぁ~、ショックが半端ないね

思いはなかなか伝わらないものです

そんな今日は、もちろん

事務仕事の1日となりました

・・・・・・。

外出したい気持ちを必死で堪え

事務仕事に専念っ

・・・雨が降らない、強風の日というのは

たいそう、危険が迫っているものなのですっ(←どんな危険か気になるって

例えば・・・

ビーチはそれ程近くない

って距離なのに・・・。

足にピチピチ~(←コレが、意外と痛い

っと、砂が飛んできちゃうからねっ(←ビーチは最高の危険地帯ですっ

そんな、ビーチの砂をもまき散らす強風により

畑に育つ、サトウキビちゃん

サトウキビ1

グダダダダァー

っと、ドミノ倒し状態っ

畑の内側に、みーんななぎ倒されてます

ってことは・・・

畑の反対側に回ってみると

サトウキビ2

だよね、そうなるよねぇ~

道路へと、グダダダダァー

っと飛び出しちゃうよねぇ~

以上

台風12号の、強風中継をお届けしましたぁー(←なんとなく伝わったと信じたい

本当は・・・。

より強風が吹いてそうな場所まで行って

自分撮りで、中継をお届け

が、理想だったんですけどねぇ~

またの機会に持ち越しまーす(←心が折れただけです

潮:大潮
風向:南東
天気:曇りたまーに雨
気温:30℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives