久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2013年8月12日】の記事

Wおめでとう♪

スノーケリング, ダイビング 2013/08/12

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ピッカピカの青空は・・・

まだまだ、元気モリモリっ

このまま・・・。

ずーっと、雨なんて降らないんじゃないかなぁ

というお空が、一面を覆い尽くしていました

そんな今日は、島の北側のポイントで

ファンダイビングとAOW講習、スノーケリングをしてきましたよ

まずは、ユラユラ揺れて

素敵なステップを披露する、オドリハゼ

オドリハゼ

うふふぅ~

この動きっ

なんとも、心惹かれるダンスだなぁ~

派手な色をしているわけじゃないけれど・・・。

ヒレの水玉模様が、おっしゃれぇ~

ってことで、続きましてのオドリハゼ

ダンスゴビーシュリンプと共に(←フランス料理のテイストで

ダンスゴビーシュリンプと共に

オドリハゼ2連続でもいいですよねっ(←その位、好きぃー

あんまり近寄らせてくれないからか・・・

無性に、気になる存在になっちゃってますっ

そんな、ファンダイビングを楽しんで頂いた

ヘビーリピーターのF様

今日、祝100Diveを達成です

祝100Dive

おめでとうございまーす

これからも、コツコツ

久米島で潜り倒しましょう(←コツコツ・・・潜り倒す

そして、昨日からスタートしたAOW講習

今日、無事に修了しました

AOW合格

Y様、AOW合格おめでとうございまーす

これから、どーっぷり

ダイビングの虜になっちゃって下さいねっ

そんなAOW合格後は、ご家族全員でスノーケリング

集合写真

皆さん、ありがとうございましたー

さてさて。

NOー

のおかげで、水不足が心配される久米島ですが・・・。

週間天気予報によると

久々の傘マークが出現しました

やっとこさ、恵みの雨の気配です

が・・・。

アッと言う間に覆されるのが、島のお天気

真相は如何にって感じですね

昼間は晴れて、夜に雨が降る(←都合の良い発言です

そんな理想が、現実になって下さーい

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:33℃
水温:30℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、アカ下

コメント (0)

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives