久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

初の優勝マジック点灯!

その他 2013/08/29

皆様、こんにちはヒロシです。

さっそく、恒例の今日の天気から

今日の天気

台風が接近しています

なんて、テレビでは言っていましたが・・。

ちょっと、風が強いぐらいで

台風が来るぞー

って、雰囲気ではなかったですね

むしろ、一点の曇りもない青空が広がっていました

そんな今日も、せっせと苦手な事務仕事

海に出る予定でしたが、台風のせいでキャンセル

午前中のイーフビーチ沖は、白波が見えていました

イーフビーチ沖

憎たらしい台風め

どうせなら、雨を降らさんか~い

なんて思いながら、カンカン照りの青空を睨む。

そんなことしたって、降らないものは降らないので

陸上げしている『めぐみ丸』を、愛情込めて掃除したり

船主さんの愛犬と、戯れたりしていました

そらちゃん

ギガント・カワユス~(すごく可愛いって意味です)

つぶらな瞳をキラキラさせて、運転席に座るこの姿

可愛いなぁ~

って、抱きつこうとすると嫌がられます

・・・・・。

今日もまた、現実逃避に走るヒロシでした

さてさて。

昨日、楽天イーグルスがオリックスに逆転勝ちし

球団創設9年目にして、初の優勝マジックが点灯しました

今年は、田中将大投手も大活躍ですからね~

助っ人のマギー&ジョーンズも、頑張っているようですし

このまま、リーグ優勝&日本一を目指してほしい

野球小僧?としては、テンション上がります

間違っても、CSシリーズでは負けないでほしいな・・・(笑)

ってことで、楽天イーグルスちばりよ~

潮:小潮
風向:南
天気:晴れ
気温:32℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives