久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月1日】の記事

初めまして!

お知らせ 2017/04/01

皆さん、こんにちは。

初めまして!

久保 大地(クボ ダイチ)と申します。

今日から、JiC久米島のスタッフの一員となりました。

これからブログを書く事が多くなると思うので、宜しくお願いします

早速、今日のお天気から

今日の天気

風も強く、太陽もあまり出ていなかったです

僕が久米島に来てから、一番寒かったかも

それでは、自己紹介させて頂きます

まず、どのような経緯で久米島に来たかというと

僕は、昔からダイビングの仕事に興味があり

将来、インストラクターになりたいという思いがありました

そして、大学の水泳部の大先輩である戸田さんを

水泳部のコーチから紹介して頂き、大阪から遠く離れた久米島までやってきました

まだまだ、ダイバーとしての経験も浅く

分からない事ばかりですが、持ち前のド根性で

一歩ずつ、確実に成長していきたいと思います

そして、久米島に来て

まずしないといけないのが、ダイエットなんです

前姿

前からのショット

後姿

後からのショット

横姿

横からのショット

つい半年前までは

マッチョマン

腹筋バキバキのマッチョだったんです

9月の研修に来ていた時から、見た目が変わりすぎて・・・。

戸田さんは、大爆笑でしたが

マナさん、相当お怒りのようなので

真剣にダイエットに励みます

3か月後には、あの頃の体を取り戻す予定なので

お楽しみに(笑)

こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします

潮:中潮
風向:北北西
天気:曇り
気温:17℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives