久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月2日】の記事

海開き!!

お知らせ, ダイビング 2017/04/02

皆様こんにちは、ダイチです

早速、今日のお天気から

今日の天気

お日様は、照っていたんですが

風が強く、半袖短パンでは少し肌寒い気温でした

もちろん、僕も戸田さんも半袖短パンでしたけど

さて、今日から久米島は

海開き

待望の海開きです

天気写真を撮りに行った時も人がいっぱいいました

ということで、今シーズンも事故やケガが無い様に

安全祈願

安全祈願、バッチリしてきました

皆様が、安全に楽しく潜って頂けます様に

さてさて、昨日からスタートした

オープンウォーターダイバー講習に、ご参加頂いてるM君

イケメンとデブ

めっちゃイケメン

横に並ぶと、僕の顔のデカさが際立って

写真撮るときは、イケメンの横に並んだらダメですね

限定水域講習も、何の問題もなくスムーズに修了しました

そして、久米島のゆるキャラ「くーみん」との2ショット

M君とくーみん

イケメンは、何をしても絵になりますね

久米島の海を見て、とても喜んでくれたM君

明日には無事、ダイバーとなれる様に楽しく頑張ろう

潮:中潮
風向:北北西
天気:晴れ
気温:19℃
水温:22℃
透明度:10m
ポイント:アーラ浜

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives