久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月12日】の記事

とても上手に潜って頂きました!!

ダイビング 2017/04/12

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

残念ながら、今日もお日様は隠れてました

さらに、北風が吹いていたので・・・。

半袖短パンでは少し肌寒い

でも

海の中に入ってしまえば、ヘッチャラ~

そんな今日は、体験ダイビングを何度かした事のあるAちゃん

久米島の海はどんなかな~

と遊びに来てくれました

ダイビングは安全第一

という事で、まずはしっかり練習から

おっと、その前に

恒例の記念写真を

記念写真

とってもキュートな笑顔を頂きましたー

ありがとうございます

そして、練習をしてみると

めっちゃ上手

という事で、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の南側のポイントで楽しんできました

初めて、バックロールエントリーにも挑戦して頂いたんですが

めっちゃ上手過ぎて・・・。

体験ダイビングだという事実が、もったいない

あんな子やこんな子に癒されて

のんびりと久米島の海を満喫ー

もちろん、水中記念写真もパシャリ

水中記念写真

マスク越しの笑顔が素敵

ありがとうございました

次回は是非

いや、絶対に

ライセンスを取得しに来てくださいね

またのご帰島を、お待ちしてまーす

潮:大潮
風向:北北西
天気:雨のち曇り
気温:20℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:ハーフウェイ、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives