久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月3日】の記事

オープンウォーターダイバー合格!!

ダイビング 2017/04/03

皆様こんにちは、ダイチです

早速、今日のお天気から

今日の天気

昨日よりも風も弱まり、ダイビング日和でした

さて、一昨日からオープンウォーターダイバー講習に

ご参加頂いている、イケメンM君

実は、リピーターCさんの甥っ子さんで

今日は、Cさんも一緒に

2人仲良し

海洋実習へ行ってきました

ポイントへ向かう途中に

船の上から、マンタを発見

M君も僕も、生マンタを初めて見たのでテンション上がりまくり

しかも、3匹も

海面下でジャレあってる姿を見れて、とても癒されました

さてさて、ポイントについて、いざ海洋実習

昨日の限定水域講習でも、スムーズに潜れてたM君

今日も何の問題もなく、とても上手に潜れてました

その結果は、もちろん

オープンウォーターダイバー合格!!

オープンウォーターダイバー合格

おめでとう

一緒に潜られてたCさんと、一緒に記念撮影

お二人で、仲良くスイスイ

Cさん&M君

潜ってる姿も、やっぱりカッコイイですね

前半戦は、海況不良で心配しましたが

無事に、ダイバーになれたM君

また、久米島に潜りに来てくれることを楽しみに待ってますね

潮:小潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:22℃
透明度:25m
ポイント:親子岩×2、トリノクチ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives