久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月21日】の記事

やってしまった・・・。

その他 2017/04/21

皆様こんにちは、ダイチです

最近、自炊しなあかんな~。

とよく思っているんですが・・・。

コンビニか、外食になってしまっているという現実・・・。

健康を考えても、懐具合を考えても

絶対に自炊の方がいいんですけどね

近くにコンビニがあると、ついつい

やっぱり、コンビニって便利ですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

昨日に引き続き、見事に晴れてくれました

気温もぐんぐん上昇して、半袖&短パンでは暑い

夏は、すぐそこまで来ている

と、思っちゃうほどでした

ま、夏が来る前に・・・。

梅雨がやって来るんだけどねー

そんな今日も、ランチ写真を撮影

ランチ

今日は、焼肉定食

どうでしょう

美味しそうに撮れてますかね~

味はもちろん、完璧でした

今日もご馳走様でした

さてさて。

話は変わりますが・・・。

実は僕、昨晩・・・。

重大な罪を犯してしまいました・・・

ダイエットの為に、晩御飯は節制を心掛けているんですが・・・。

ちょっと前に戸田さんから貰った、『陣太鼓』という和菓子に目が行き・・・。

1つだけ味見しよー

と食べてしまったのが事件の始まり。

陣太鼓

4個しか入っていない、ちょっと高級そうなやつやのに・・・。

4個全部、平らげてしまうという・・・

失態を犯しました

さらに

質の悪い事に

晩御飯を食べた後・・・。

そして、全くもって空腹ではなかったのに

あぁーーーーー。

今更になって悔やまれる、僕の罪

これで、日課のランニングや筋トレが帳消しに・・・。

こんな事をしている様では

いつまでたっても、一回り小さくはなれませんねー

という事で、今日

僕は固い決意をしました

5月31日までに、体重70キロを切る
(ちなみに、現在の体重は75キロ

そんな約束を、戸田さんとマナさんとしたので

ブログをご愛読して下さっている皆様の前でも

絶対に

何が何でも

痩せます

僕、2度と・・・。

『陣太鼓』を全部平らげる様な行動はしません

という決意表明にお付き合い頂き

ありがとうございましたー

それでは、また明日~

潮:長潮
風向:西⇒北
天気:晴れ
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives