久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月23日】の記事

コンプリート

ダイビング 2017/04/23

皆さんこんにちは、まなです

昨日、勝手に梅雨入り宣言したばかりなのに・・・。

こうなるわけですよ

今日の天気

ピーカンの青空っっっ

THE沖縄なお空の色で、いいんですよ

全く問題ないんですよ

でも・・・。

反抗する気持ちから、青空になったのか~

なんて、考えちゃうわけですよー

無条件に

いつでも

青空を出してくれたらいいのにねっ

そんなダイビング日和の今日は、島の南側のポイントで

元気に3DIVEしてきました

東京都のダイビングショップ、『アクアギフト』御一行様

昨日の宣言通り

久米島で会える、5種類のクマノミたちを制覇できたのか

・・・その結果は

セジロクマノミ

ジャンっっっ

セジロクマノミを無事にゲットして、コンプリート

パチパチパチ~

そして・・・。

『カメに会いたいなぁ~

なんていうご要望にも応えてくれて

アオウミガメ

アオウミガメちゃんも登場~

やったぁ~

みんなのアイドルたるや

このくらいサービス精神旺盛でないとねっ

ということで

2日間、久米島の海を満喫して頂いた『アクアギフト』御一行様

集合写真

青空の眩しさにも負けないくらいの、ステキな笑顔

ありがとうございまーす

明日は、久米島陸バージョンを満喫して

また皆さん揃って、遊びに帰って来て下さいね~

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:トリノクチ、親子岩、カラエホヌ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives