久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月30日】の記事

ゴールデンウィーク突入!!

ダイビング 2017/04/30

皆様こんにちは、ダイチです

僕は、無事に引っ越しも終わって一段落

そして、ついに・・・。

ゴールデンウィークに突入しましたー

一息ついている場合ではないですね

これから、ドンドン忙しくなってきますよー

それでは、今日のお天気から

今日の天気

とっても気持ちのいい晴れ

ゴールデンウィークの始まりとしては、バッチリでしょー

風もあまりなく、海のコンディションもバッチリ

まさに、ダイビング日和でした

そんな今日は、島の北側のポイントへ

ファンダイビングとAOW講習に行ってきましたー

海の中に太陽の光が差し込んで、メッチャキレイ

お魚さん達も、気持ち良さそう

カスミチョウチョウウオ

そして、最後の最後に・・・。

出てきてくれました

ウミガメ

ウミガメちゃん

なのに・・・。

先にエキジットしちゃっている、僕・・・・。

あぁ~、なんてこったぁ~。

僕って、タイミング悪い

だけど、それは見ないといけない

と、僕も海に飛び込んじゃった

すると・・・

戸田さんのメッチャ近くに、ウミガメちゃん

見れて良かった~

AOW講習中のお2人も

めーっちゃくちゃ順調に進んでいるお祝いに

ウミガメちゃんを見て頂けたし、良かった良かった~

明日の講習も、楽しくお勉強してくださいね

といった感じで、出だし好調なゴールデンウィーク

明日も、いい天気になってくれるかな

それでは、今日のブログはこれでおしまい~

潮:中潮
風向:西北西⇒南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:23℃
透明度:25m
ポイント:コーラルガーデン、シチューガマ、トンバラザシ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives