久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月27日】の記事

急遽、スタート!

その他 2017/04/27

皆さんこんにちは、まなです

天気予報は雨だけど・・・

午前中は、降られることなく

わぁ~~~い

今日の天気

だけど、曇り予報の午後から・・・。

わぁおっ

そして、夕方には豪雨

気温もどんどん下がって、17℃って・・・。

謎すぎる気象状況

なので、皆さん

まだまだ、上着をこそっと忍ばせておいてくださいね~

そんなお天気だったので

気になるのは

昨日タイミングを逃した、残念男のダイチですよね~

・・・。

今日は、ちゃんと朝から作業を開始して

雨が降る前に、荷物の運び込みが完了

昨日、ちょっぴり残念そうに見えた荷物たちは

荷物撤去

1つ残らず、新居へとお引っ越ししていきました~

良かった良かった~

撤去された結果、お店の中の荷物がスッキリして・・・。

ちょっと空間が発生したもんだから・・・

 『この机、移動してまうでー

っと、気分屋の戸田さん登場

ぷぷぷ

これまで、散々

模様替えをしよう

っと、言い続けて早・・・2年

予兆も無く、突然のやる気

まっ、便乗しない手はないので

急遽、模様替えがスタートしたのでした

今回は、主にスタッフルームを

ってことで

カウンター周辺のマイナーチェンジです

皆さんにご使用頂くスペースは全く変化ないので・・・。

分からないかもしれませんが

カウンター

カウンター周辺がスッキリしました

ついでに・・・

大掃除のお掃除し忘れも丁寧に掃除して

雨だけど・・・。

清々しい気分はMAXですっ

なんやかんや・・・。

 『使わないけど、とりあえず置いておこう

っていうものが、増える傾向にあるので

たまには、バサッと捨てて

物を減らすっていう行動も大事だよね~っ

G.W.を目前に何してんねん

って、思う方もいらっしゃるかもしれませんが・・・。

思いついた時が、行動する時

って事で、快適にG.W.が過ごせそうです

潮:大潮
風向:北
天気:曇りのち雨
気温:21℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives