久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月8日】の記事

写真って難しい・・・

その他 2017/04/08

皆様こんにちは、ダイチです

今日は、朝から海沿いをランニング

いつもは、夜になってからホタルドームのトラックをランニングなので

それほど汗もかかずに快適なんですが・・・。

日が昇ってくる時間って、思いのほか汗だく

きっと、太っちゃったという理由もあるんですけどね・・・。

でも、ずーっと景色が変わらないトラックより

海沿いを走る方が気持ちいいですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

曇り気味ではあったんですが・・・。

気温は高くなり、半袖短パンでも暑いくらいでした

そんな日にランニングしちゃったもんだから

そりゃ、汗だくにもなりますよね~

内地はまだ、半袖短パンじゃ寒いのかな

そんな今日も、恒例のランチ前体重測定

体重

76キロありました

朝ランニングしたし、昨日よりちょっとは減ってるやろな~

と、少し期待していたんですが

そんなに急激に、痩せたりしないですよね

それから、今日はランチの写真撮影に挑戦

ランチ

どうでしょう

美味しいランチを、美味しそうに撮るのって・・・。

実は、結構難しい

味は最高だって事、伝わってるかな~

今日も美味しいランチを、ご馳走様でした

う~ん、写真の練習もしないとな~

それならば

久米島の素敵な景色を撮ってみようと思い立ち

懐かしの、『登武那覇園地』に行ってきました

というのも・・・。

研修に来ていた9月に、一度だけ行ったことがある場所なんです

登武那覇園地

雲がかかっているのが、ちょっと気になる所

でも、晴れていると

はての浜まで見渡せる、絶景スポットです

うぅ~~~ん。

ブログに載せる写真を、もっと素敵に撮れるようになりたいなー

それでは、明日もお楽しみにー

潮:中潮
風向:南南西
天気:曇り
気温:26℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives