久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月13日】の記事

干満の差ってスゴイ!!

その他 2017/04/13

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

お日様が、しっかり顔を出していました

心地いい暖かさで

イーフビーチでは、日光浴をしている人がチラホラ

気持ち良さそう~

そんな今日のランチは

親子丼

親子丼

どんぶり好きの僕には、たまらないメニュー

今日のこの写真は、どうでしょう

毎日、写真を撮る練習をしているんですが・・・。

なかなか難しい

という僕の写真はさておき・・・。

味は間違いなし

毎日、美味しいランチをご馳走様です

さて、ランチをご提供頂いている『CuCuRu(心)』さんですが・・・。

夜の営業も再スタート

『とても美味しいので、食べに来てください

と、スタッフのYちゃんが言ってました

僕も、夜ご飯を食べに行ってみないとね

おっと。

食べてばっかりじゃなくて、ちょっとは動かないと

という事で、イーフビーチへ

干潮

いつもは隠れている所も

丸見え

岩肌も

岩

丸見えでした

干満の差って、本当にスゴイ

少し歩いてみると・・・。

砂の中にタコが隠れていたり

色々な生き物がたくさん

干潮時に、生き物を探して遊んでみるのもいいもんです

興味のある方は、是非

海の中では出会えない、珍しい生き物に出会えるかも

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives