久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月19日】の記事

ダイビング日和!!

ダイビング 2017/04/19

皆様こんにちは、ダイチです

やっと、日課の筋トレとランニングにも慣れてきたので

ちょっとずつ、運動量を増やしていこうかな~

と思い始めた今日この頃

でも、僕・・・。

いつも、調子に乗ってやりすぎてしまい

次の日は、筋肉痛

って事が多々あるので

ほどほどにね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

久々の晴れー

昨日とは、打って変わって

お日様が、しっかりと顔を出してくれました

まさに、ダイビング日和

僕も、ちょっとは日焼け出来たかな~

あ、夏になれば・・・。

嫌でも日焼けするか

そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

昨日に引き続き、リピーターSさんご夫妻とファンダイビング

ダイビング日和な陽気に誘われて

今日は、2DIVEしてきましたー

久米島のお魚さんたちが

今日も元気に出迎えてくれて、お2人とも大満足

クマノミちゃんは

クマノミ

仲睦まじいお2人を羨ましがる眼

いやいや・・・。

祝福の眼差しを送ってくれました

そんなSさんご夫妻も、明日が最終日

最後まで久米島の海を満喫しましょうね~

おっと・・・。

天気予報は、怪しい気配を醸し出しているけど

明日も晴れてくれる事を祈って

それでは、また明日~

潮:小潮
風向:北西⇒東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:20m~25m
ポイント:シチューガマ、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives