久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月15日】の記事

真っ青な海!!

ダイビング 2017/04/15

皆様こんにちは、ダイチです

久米島に来てからダイエットをはじめ、順調に体重が減っていたんですが・・・。

最近、停滞期に突入してしまいました・・・。

只今、75キロで停滞中でございます・・・。

この停滞期を乗り越えれば

3カ月後には、腹筋バキバキが待っていると信じて・・・。

これからも、ダイエットがんばりまーす

それでは、今日のお天気から

今日の天気

この時は晴れていたんですが

午後から、だんだんと曇ってきて・・・。

夕方には、雨がポツポツと降り出しました

ですが

海は、昨日よりも一気に水温が上がり

さらに、めっちゃ青い

透き通った水中でしたよー

1日で、こんなにも変わるんですね

という事で、今日も他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

リピーターのIさんと、島の北側のポイントでファンダイビング

今日も、キレイなお魚さんたちがたくさん

ハナゴンベ

ハナゴンベちゃん

とってもキレイな色

優雅にスイスイーと

そして、お馴染みになってきた

カンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ~

穴から可愛く顔を出している姿は、本当に愛くるしいですねー

まるで集合住宅かの様に、あっちこっちからのぞいていました

それから、アナモリチュウコシオリエビ

アナモリチュウコシオリエビ

僕は、初めての顔合わせでした

恥ずかしがり屋さんなのか

なかなか顔を見せてくれない

じーっと見ていると

ハサミ

ハサミだけ、見せびらかしてくれました

顔見せてよ

と言いたいところではあるけど・・・。

ま、可愛いからよし

そんな久米島の海を楽しんで頂いた、リピーターのIさん

次回のご帰島時は・・・。

体は小さく、心は大きく成長してお待ちしてますね

ではでは、また明日~

潮:中潮
風向:南東
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、シチューガマ、ミーチガマ

コメント (2)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives