久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月18日】の記事

明日こそは!!

ダイビング 2017/04/18

皆様こんにちは、ダイチです

昨日、久々にアイスを食べたんですが・・・。

知覚過敏の僕の歯には、しみる・・・。

久々に食べるという事もあって、余計にしみる・・・。

でも

やっぱりアイスって、美味しいですね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

今日は、生憎の雨

最近、お日様出てくれへんな~。

なかなか日焼け出来ない・・・。

だけど

お日様が出てくれるのを、気長に待つしかないか

そんな今日は、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

リピーターSさんご夫妻と、島の北側のポイントでファンダイビング

なんとお2人は

ご帰島の直前に結婚式を挙げて、入籍をして

と、新婚さんなのです

・・・、羨ましいな~

僕も早く結婚したいな~

って、僕にはまっだまだ早いですね

撤回撤回ー

まずは、一人前に仕事が出来る様に覚えないと

という僕の冗談は置いといて

明け方の豪雨により、風向きが変わり・・・。

海はうねり有り・・・。

久米島のコンディションはイマイチ

無理せず、楽しく潜るというスタンスで

今日は1本だけ

そんな、イマイチなコンディションでも

仲良く楽しそうに潜るお2人

新婚さんパワーってスゴイ

明日こそは

久米島の天候&海況が微笑んでくれます様に

そして・・・。

思いっきり、久米島の海を堪能して頂けます様に

あぁ~。

明日は、晴れてくれたらいいな~

カスミチョウチョウウオ

という事で、今日のブログはこの辺で

潮:小潮
風向:西⇒北⇒東南東
天気:雨
気温:22℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives