久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月11日】の記事

夏までには!?

その他 2017/04/11

皆様こんにちは、ダイチです

昨日は宣言通り、『バーデハウス久米島』に行ってきましたー

筋肉痛だった足をほぐして、ゆっくりとお風呂やサウナに入ってみたり。

と、最高にリラックス~

しかし・・・。

疲れが取れて過ぎて

気持ちよく寝れ過ぎちゃって

ここ最近の日課のランニング

うっかり寝坊しちゃいました

それくらい、リラクゼーション効果が高いって事ですね~

皆様も、是非

結構、おススメですよ

それでは、今日のお天気から

今日の天気

雲ってますね~

雨が降ったり、止んだりといった感じでした

さてさて。

僕は今、島の色々を知ろうと勉強中

目標は・・・。

島について質問された時に、ばっちり答えられる様になる事

そんな目標達成の為に、勉強真っ只中

という事で

僕が今まで行った中の、おススメBEST3をご紹介

あ・・・。

まだ、そんなに沢山の場所に行ってないんですけどね

まず、第3位は

宇江城城跡

『宇江城城跡』です

この写真を撮りに行った時は、ご覧の通り曇ってて・・・。

遠くまで見渡せなかったんですが

晴れた日には、沖縄本島まで見渡せるらしいので

次は晴れた日を狙って、行ってきます

続いて、第2位は

登武那覇園地

『登武那覇園地』です

この写真も曇ってて・・・。

すみません・・・。

晴れた日には、真っ白なはての浜がよく見える素敵な場所です

そして、第1位は

トリノクチ

『トリノクチ』です

島の南側にあり、雄大な自然がそのまま残っている

という印象でした

それと・・・。

道のりが結構長いだけあって

到着した達成感もひとしお

そんなこんなで、感動が倍増した結果

僕の中では第1位となりました

まだまだ、久米島の事は勉強中ですが・・・。

夏までには

一通りを把握するという目標を掲げて

コツコツと勉強していきたいと思います

それでは、また明日~

潮:大潮
風向:西南西⇒北西
天気:曇り時々雨
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives