久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2017年4月20日】の記事

今日もダイビング日和!!

ダイビング 2017/04/20

皆様こんにちは、ダイチです

早速ですが、今日のお天気から

今日の天気

曇りからの雨予報が

午後からは、見事に晴れてくれましたー

今日が最終日の、Sさんご夫妻の為に

お日様も顔を出してくれたのかな~

気温も段々と高くなり、今日もダイビング日和

そんな今日も、他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

島の北側のポイントで、ファンダイビング

元気に3DIVE行ってきましたー

まずは、大人気の

モンツキカエルウオ

モンツキカエルウオ

このぷっくりとしたフォルム

愛くるしいですね~

そして

アオウミガメ

アオウミガメ

『ウミガメ見れたらいいな~

と言っていた、奥様のEさん

念願の対面を果たしちゃいました

日に日に良くなる、天候&海況の元

ちょっとずつ潜る本数も増やして

久米島の海を満喫して頂いた、Sさんご夫妻

集合写真

青空をバックに

お2人の最高の笑顔を頂きました

ありがとうございましたー

またのご帰島を、お待ちしてますね

潮:小潮
風向:南東⇒南西
天気:曇りのち晴れ
気温:27℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、シチューガマ

コメント (0)

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives