久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

小野掃除隊長☆

その他 2009/05/11

皆さんこんにちは、チエです☆

今日の久米島は、午前中快晴、でも午後はでした。

快晴の後の雨って、ムワーーーーンっとした空気が漂いますよね。

このムワーーーーーン。が分かる人。

きっと同じ価値観なはず

そのお空がコチラ↓↓↓

どんより。

そんな今日も海はナシでございま~す。

せっかくなので、大掃除&模様替えしちゃお~~ってコトで
朝からみんなで大掃除始めちゃいました

掃除といえば、A型几帳面キレイ好きの小野さん
が指揮を取ります!

隊長ぉーーーー、窓を拭くであります!

隊長ぉーーーー、何やら邪魔者が乱入しました!

外の掃除をしていると、賑やかさに気付いたサクラが
ちょいちょい邪魔しに来ます(笑)

隊長ぉーーーーー、ヨダレ攻撃です!
退避しますかっ!?
ダぁーーーしますか!?

カワイイ攻撃に、何度も心を揺るがされながら(いや、ワタシは負けてたな完全に)
掃除隊は奮闘します!

サクラ氏、カワイイのは十分に分かった。

だからそこどいてぇ~~。お店の入口だからぁ~~。

小野隊長の指示は続く!

次は、空調関係だーーーー。

クーラーやら、シーリングファンの掃除開始。

高い所は・・・ね。

落ちたら危ないので、一番弾力のある方に。

おかげでお店がとーーってもキレイになっちゃいました☆

でも以外と片付ける物が多く、模様替えまでには行き着かず・・・・。

ふぅ、汚すのは簡単だけど、片付けるのって大変

小野隊長の奮闘はまだまだ続くのであった。

あなた何もしてないでしょっ

潮:大潮
風向:東南東
天気:晴れのち雨のち曇り
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives