久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

穏やかな日々・・・・

その他 2009/05/25

皆さんこんにちは、チエです☆

本日の久米島は昨日とはまたコロっと変わり
晴れとなりました。

梅雨だけど、毎日雨が降るワケじゃないから嬉しいです☆

内地の梅雨みたいにジメジメっとした感じも少ない気がするな~。

さてさて、今日はまさに平穏そのものでした・・・・・・。

お客様はいらっしゃいませんし、特に面白い珍事件も起きず
穏やかで静かな時間がただ流れていきます。

それじゃ困るんだぁぁぁぁ~~\(>◇<)/ ブログのネタがないんだぁぁぁ~~~。
どーーすりゃいいんだぁぁぁ~~~。

ま、そう毎日面白いコトは起きないよね。(あっさり)

そんな毎日ハプニングがある人生なんて
疲れちゃってしょーーがないしっ!!

いーーんだ、こんな日があったっていーーんだっ!!

・・・・・・・・別に言い聞かせてる訳じゃないやぃっ。

何もない日は、何もない日を楽しもう

とりあえずヤドカリさんを見ながらのんびりと・・・・・

穏やか、穏やか。

でもやっぱり

穏やか、より、賑やか、の方が

幸せだな~~。

早く賑やかな日々にならないカナ~☆

ちなみに明日も『穏やか』な日になりそうです・・・・・・。

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Comment

Archives