久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

1日目

その他 2010/12/06

皆様、こんにちは。

昨日のチエからの予告通り、数日間ブログ当番が続く戸田です。

ふぅ~・・・。

頑張らんとな。

まずは、毎度の告知です!!

『スタッフ募集』を引き続き行っています。

興味のある方、お気軽にお問い合わせ下さいね。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

朝起きた時は、すこーし雨がパラパラしてたけど、

日中は南寄りの微風で、ダイビング日和な気持ちのええ晴れ。

夕方に怪しげな黒い雲が広がってきたと思ったら、

数分後にはパラパラと雨が降り、その後コロッと北風に変わりました。

なんとも離島らしい天気でした。

そんな離島らしい天気の今日は(も)、事務仕事の一日となりました。

気持ちのええ陸の風景は、昨日のブログで紹介してたし・・・。

地味な事務仕事では、おもろい事も起こらず・・・。

んな訳で、やっぱり困った時の今日のランチを紹介させて頂く事にしました。

今日のランチ

今日の日替わり定食は、イタリアン風チキンカツ!!

イタリアン風ってとこが、今日のランチの決め手といったところでしょうか。

トマト風味のミートソースが、チキンカツとベストマッチ!!

いやー、今日も美味かった。

ご馳走様でした。

潮:大潮
風向:南東⇒北
天気:晴れ
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

Calendar

2010年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Comment

Archives