久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

三者三様!!

その他 2017/04/16

皆様こんにちは、ダイチです

昨夜、長期間出張で不在やった戸田さんが帰ってきましたー

という事で、日課のホタルドームでの運動はちょっとお休みして

戸田さんとマナさんと3人で、仲良く晩御飯に行ってきました

最近、外食を控えていたので

嬉しさのあまり、食べ過ぎてしまいました

また、今日からダイエット生活を頑張りまーす

それでは、今日のお天気から

今日の天気

何とも言えない、ビミョーな天気・・・。

でも、過ごし易くて、半袖短パンで丁度いいくらい

もうすぐ、アツい夏が始まりそうですよー

さてさて。

ダイビングが無かった今日は、ランチネタをお届けしますね

メニューは?

と、言うのではなく・・・。

僕が毎日練習している、ランチの写真を美味しそうに撮るという事

これをネタに3人で、ランチの写真選手権を開催

まずは

ダイチ

僕から。

日頃の練習の成果を見せようと、張り切ったのですが

敵は、手強かった・・・。

続いては

戸田さん

戸田さん。

「これが、俺の精一杯や!」と、少し納得されてない様子

ラストは

マナさん

マナさん。

背景に戸田さんを入れてくるとは、流石ですね

さて、優勝は・・・?

決めてくれる人が居ない

という事で、皆様にお任せしまーす

三者三様ですからね

まぁでも、僕的にはマナさんかな~って

とにかく、写真は人それぞれの感性ですからね

これからもコツコツ練習して、皆様に喜んで頂ける写真を

お届け出来る様に、楽しみながら頑張りまーす

では、また明日~

潮:中潮
風向:南南東
天気:曇り
気温:24℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント2件

  • imasho | 2017.04.16 20:01

    ダイチさん、はじめまして。
    今日のメルマガ見てたら、ダイチさん、戸田さんの口癖まで似てきていますね(笑)。いつも戸田さんに「コツコツ練習して」とか「コツコツ潜って」とか言って頂いているので、なんかほのぼのしちゃいました。
    でも運動は頑張って元の体型に戻してくださいね。私は真面目にジムに行きすぎてベスト体重より2kgほど落とし過ぎちゃいました(笑)。
    写真は私もマナさんに一票です。バックで豪快に食べている戸田さんがいるので、美味しさが感じられますし、写真に奥行きがあってい良い感じです。
    次回、6月下旬か7月上旬に行きたいなと思っています(航空券次第)。
    お会いできるのを楽しみにしています。

  • ダイチ | 2017.04.17 16:04

    imashoさん
    こんにちは。初めまして。
    コメントありがとうございます!
    見た目が似てるとよく言われるので、口癖も似てきちゃったんですかね(笑)
    imashoさんのお話は、戸田さん、マナさんからお聞きしています!
    僕も是非、お会いしたいです!!
    次回、6月下旬か、7月上旬にお会い出来る事を楽しみにお待ちしております!!

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives