久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

青空って最高~♪

ダイビング 2017/04/24

皆さんこんにちは、まなです

晴れ渡る青空が、絶好調ーっ

今日の天気

極力、日焼け止めは持ち出さない主義だけど・・・。

ちょっと危険な香り

っと、思ってしまう程の陽射しに成長中

一気に季節が進んだ気がする、今日この頃なのでした

んんん・・・

日焼け止めは持ち出さない主義とか、信じられん

というお叱りが、やんわり

聞こえてきたような、こないような

はははっ

この主義を貫き通して

日焼けをしない夏を目指す所存です(←ムリかなぁ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

元気にファンダイビング

イマズニでは・・・。

小さめだけど、ギンガメアジの群れ登場~

ギンガメアジ

小さめだって、なんのその

出会えたことに、変わりはないからね~

去年は、連れない子たちが多いイメージだったけど・・・。

今年は、歓迎してもらえるといいなぁ~

お次は、アケボノハゼにも会いに行ってきましたーっ

アケボノハゼ

このグラデーションの美しさったら・・・。

いつ見ても、惚れ惚れ

なので、じっくり観察したいところではあるけど・・・

コンピューターさんに、ピーピー怒られちゃうからねっ

限りがあるからこそ

より一層、興味をそそられるんだろうなぁ~

そして、コンシボリガイを発見っっっ

コンシボリガイ

このフォルム

いや、配色

う~ん、背中のお荷物

なんかわからんけど、カワイイ度は100パーセント

あんまり見つけさせてくれないんだけど・・・。

また登場してくれたらいいなぁ~

そんな今日の〆は

恒例の集合写真をいってみよ~う

集合写真1

午前バージョン

集合写真2

午後バージョン

皆さん、ご協力ありがとうございますっっっ

笑顔の写真は、やっぱり最高~っ

潮:中潮
風向:東南東
天気:晴れ
気温:25℃
水温:24℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ×2、ウーマガイ×2

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives