久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

復活だぜぇー!!

ダイビング 2013/08/18

皆さんこんにちは、まなです

早速ですが、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

ここ最近、時折訪れるスコール・・・。

今日は、来ませんでしたぁ

ということで、太陽さんが元気にピッカピカ

でもでも

熱帯低気圧が通過して行ったからなのか

時折、スコールが訪れるお天気になったからなのか

なんとなーく

暑さが解消されたような気がしました

そんな今日は、島の北側のポイントで

OWD講習&AOW講習をしてきましたよ

熱帯低気圧の通過のせいで・・・。

水中には、うねりが発生しちゃいました

でもでも

透明度が

どどーんとっ

回復~

あお~い、あお~い海へと復活だぜぇー

青い海

そんな海になっちゃったもんだからっ

気持ちいいったら、ありゃしないっ

っと、うかれていると

目の前を・・・スイーンっ

えっっっ

・・・・・・。

え゛ぇぇぇ

出たぁーーー

優雅に泳ぐ、マダラトビエイ

っと、二度見をしている間に・・・スイーンっ

あ゛っっっ・・・。

カメラ持ってたのになぁ~

っていう、その名も

後の祭りでした

その他には

ミナミハコフグの幼魚ちゃんや

イロブダイの幼魚ちゃんに出会っちゃいましたぁ

イロブダイyg

やっぱり・・・。

子供はカワイイっ

最っ高~の、癒しだなぁ

なーんて、デレデレしている場合ではありません

昨日お知らせした、熱帯低気圧っ

その1つが、台風12号へとなりやがりましたっ

・・・・・・。

さらにっ

台風13号まで、発生してますっ

あぁ~あぁ~。

こりゃ~、参ったぜぇ~

といったところで、自然には太刀打ちできないので

とりあえずっ

明日で、OWD講習&AOW講習が無事に終わりますよーに

集合写真

というお願いのポーズ

素敵な笑顔で、頑張りましたっ

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:32℃
水温:31℃
透明度:10m~25m
ポイント:コーラルガーデン、シンバル×2

Calendar

2013年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Comment

Archives