久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

カワイ子ちゃんたち!!

ダイビング 2017/04/14

皆様こんにちは、ダイチです

久米島で働き始めて、2週間がたちました

少しは、島の生活にも慣れてきたかな~

まずは、仕事を覚えながらいっぱい潜って

経験を積まないとね

それでは、今日のお天気から

今日の天気

今日も、気持ちのいい天気

南風となり、暖かい1日でしたよー

こんな日が、ずっと続けばいいんですけどね

そんな、ダイビング日和の今日は

他ショップさんの船に相乗りさせて頂き

リピーターのIさんとYちゃんと、島の北側のポイントでダイビング

とても元気なお2人は

もちろん海の中でも、テンション高く潜っていましたー

海の中を探索していると

ゾウゲイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシちゃん

ウミウシって、小さくて探すのが難しいけど

チョーカワイイ

続いては

オレンジウミコチョウ

オレンジウミコチョウちゃん

なんか、ピカチュウみたい

お次のカワイ子ちゃんは

パンダガイコツホヤ

パンダガイコツホヤちゃん

名前の通り、よく見るとパンダに見える

小さい子たちを見つけるのって、難しいんだろうな~

僕も、見つけられる様にならないとね

そして、最後のカワイ子ちゃんは

Yちゃん

リピーターのYちゃん

これだけ楽しそうに潜って頂けると、嬉しいですね

久米島の海が、本当に大好きなんだな~

そんなYちゃんは、今日1日だけど・・・。

Iさんは、明日も宜しくお願いします

では、また明日~

潮:中潮
風向:南東
天気:晴れ
気温:24℃
水温:22℃
透明度:20m
ポイント:ウーマガイ、トンバラザシ、イマズニ

Calendar

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Comment

Archives