久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月1日】の記事

そろそろ・・・

その他 2011/11/01

皆様、こんにちは。

戸田です。

今日から、しばらくヒロシと二人です。

何かとネタを提供してくれた、マユが居なくなると

やけに、静かな時間が流れてる気がします。

マユ、半年間やったけど

ご苦労様でした。

また、いつでも遊びに帰っておいでやー。

さてさて。

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

11月の初日は、ええ天気です。

10月中、天気が悪かった分

11月は、ええ天気が続いて欲しいもんです。

そんなええ天気の今日は、ダイビングはお休み。

月末月初、恒例の事務仕事の一日となりました。

ええ天気の日に、事務仕事をしなアカンのは

やっぱり、少し残念です・・・。

ところで、今年も残すところ

後、2ヶ月ですね。

1年が、ホンマに早いです。

そして、そろそろ・・・

マンタ様

マンタ様、シーズンになりますよ。

ポイントまでの移動中や、もちろんダイビング中も

キョロキョロ、探してまいますねー。

今週末は、出てくれるかなー?

潮:中潮
風向:東北東
天気:晴れ
気温:27℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives