久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月12日】の記事

初ブログ!!

ダイビング 2011/11/12

皆様こんにちは、まなです。

今日から早速、初ブログを書かせて頂きます。

が・・・

船酔い&波酔いのため

パソコンの画面が・・・

頭の中が・・・

揺れております。

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

午前は、曇り空でしたが

午後からは、晴れ!!

太陽が、元気に活動してくれました。

そんな今日も、島の南側のポイントで

3DIVEしてきましたよ。

カクレクマノミをはじめ、各種クマノミが

今日も可愛く、出迎えてくれました♪

カクレクマノミ

ハナイカやハダカハオコゼも

位置を変えず、待機してくれていました。

ハナイカ

ハタタテシノビハゼちゃんや

ハタタテシノビハゼ

ホシテンス幼魚ちゃん。

ホシテンス幼魚

この子には、久米島に来て

初めてお目にかかりました!!

とっても、可愛かったです。

これから、出会う新しい生物を

日々、お勉強していきたいと思います。

潮:大潮
風向:北
天気:曇りのち晴れ
気温:25℃
水温:27℃
透明度:25m~30m
ポイント:親子岩、アーラ、タケンチ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives