久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月5日】の記事

ぎりぎりセーフ

ダイビング 2011/11/05

皆様、こんにちはヒロシです。

昨年、陸上用のカメラ(一眼レフ)を買いました。

しかし、稼働率が悪く

買った意味、あるのかな

と、思っています。

そろそろ、休日は外に出なきゃですね

では、恒例の今日の天気から

今日の天気

前日の予報では、曇りのち雨だったのが

少し、晴れ間が見えました。

3本目終了後に、少し雨が・・・・・。

ぎりぎりセーフでしたね。

そんな、変わりやすい天気の今日も

元気に、3DIVEしてきました

Fさんのご希望が、「大物の群れが見たい」

とのことでしたので、ギンガメの群れを

ギンガメ

もう少し、群れていてほしかったですね。

エントリー直後には、ホソカマスの群れも

見ることができたので、良かったです

他には、ウーマガイで撮ってみたら

幻想

丁度良い位置に、太陽があったので

なかなか、キレイに撮れました

飛び石連休中に、お越しいただいた皆様には

久米島の海を存分に、堪能していただけたのではないか

と、勝手に思っております。

最後は、久々の集合写真

集合写真

JiC久米島の総選挙で、1位の僕がセンターです。

あっちゃんバリの、大人気です。(嘘です)

なんとか、この週末は天候も良く

飛び石連休の最終日を迎えることができそうです。

〆が肝心ですので、明日も晴れますように

神様にお願いします

以上

戸田さんと相談した結果、

明後日から、ダイエットしようと決めたヒロシがお送りしました。

潮:長潮
風向:東南東
天気:曇り時々晴れ
気温:28℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:イマズニ、シチューガマ、ウーマガイ

コメント (4)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives