久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月16日】の記事

カメーーー!!!

ダイビング 2011/11/16

皆さんこんにちは、まなです

昨日は、船酔い&波酔いから

解放された、素敵な1日となり

結果

夕飯を、食べすぎましたぁーーー

今朝は、胃もたれを感じる

なんとも、不快な1日のスタートでした・・・

私の胃も、小っちゃくなったんだなっ

いや・・・、歳をとったということかぁ

とにかく、私は少食の様です。

男性陣スタッフとは違い、あまり食べませんが

皆さん、あまり気にしないで下さいね

それでは、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

ずーーーっと、曇り

太陽は、ちょこっとだけ・・・

最近の太陽は

そんなに恥ずかしがらず、出てきていいんだよ~

そんな今日は、島の北側のポイントで

リピーターB様と、2DIVEしてきました

まずは、ハナビラウツボ。

ハナビラウツボ

お口をパクパクさせて・・・

白さを、見せびらかしてきたっ!!

負けずに、目指せ白い歯

お次は、ハナゴンベちゃん♪

ハナゴンベ

続いて、スミレナガハナダイちゃん♪

スミレナガハナダイ

どっちも、とってもかわいい

色鮮やかって、素敵だなぁ

最後に、カメーーー!!!

カメ

やっと!!登場してくれました

ずっと、待ってたよぉ

これからも、いつでも出てきてね

潮:中潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:シチューガマ、ウーマガイ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives