久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月3日】の記事

うねってますね

ダイビング 2011/11/03

皆様、こんにちはヒロシです。

最近、自炊を始めたのですが

なかなか、上手くできません。

先日、人参のポタージュを作ったところ

ミキサー具合が中途半端だった為、美味しくなかったです

男は、やっぱり炒めものですね

では、恒例の今日の天気から

.今日の天気

今日からは、飛び石連休に

お越しのお客様が、いらっしゃるのに

なかなか、微妙な曇りでした

雨じゃなかっただけ、マシでしょうか

そんな、微妙な曇りの今日は

Fun Divingチームと、体験Divingチームに分かれての

海アリDAYでした

1本目は、うねりが大きくて

なかなか、厳しい海況でしたが

2本目と3本目は、そんな事はなく

ゆっくりと潜れましたよ

海の中は、今日も生物が元気いっぱいでした

まずは、なでしこジャパ

・・・・・

ナデシコカクレエビ様

ナデシコカクレエビ
*写真提供Mさん*

中央辺りに居るの、分かりますか?

キレイですよね~

続いては、キスジカンテンウミウシ様

キスジカンテンウミウシ
*写真提供Mさん*

この写真に、僕は唖然としました。

下手くそな僕には、とうてい撮れない1ショットですね。

そして、イマズニ恒例のギンガメ様

ギンガメ
*写真提供Mさん*

天気写真以外は、ほとんどがMさんからのご提供です。

こんな良い写真を、僕もいつか撮りたいな

と、思っております

しかし、今日はうねりが大きかったので

明日は、もう少し穏やかになってくれると嬉しいですね。

風が弱まるのを、ただただ祈るばかりです。

以上

髪型を変え、再スタート気分のヒロシがお送りしました。

潮:小潮
風向:東
天気:曇り
気温:27℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:親子岩、ナングチモドキ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives