久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月28日】の記事

下書き

その他 2011/11/28

皆さんこんにちは、まなです

早速、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

朝から、雨と風が強い1日となりました

そんな今日は、ダイビングはお休みです

お客様を、お送りのみの日だったので

ちょうど良かったかなぁ~

雨の日は、室内にいるに限るっ

と言う事で、店内でお仕事です

錆びていたタンクが、検査から戻り

ツルッツルになったのは、私が働き始めた頃

今日までは、名無しのまま

使用していたのですが・・・

やっと

全てのタンクが、お店に勢ぞろいです

きたぁー

お名前書き書きタイムー

まずは、これを使って下書きです

ステンシル

でっかいヒロシが・・・

小っちゃくなって、必死です

ペンキで塗る時に、綺麗に塗りやすいように

丁寧に、よろしくね

その横で、戸田さんは・・・

私のパーカーを着て・・・

身動きがとれなくなって、1人で苦しんでる・・・

まぁ~、当然の結果ですよ

身幅を、認識してくださいねっ

潮:中潮
風向:東
天気:雨のち曇り
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives