久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月7日】の記事

マンタ様まだかな

ダイビング 2011/11/07

皆様、こんにちはヒロシです。

ついに、今日から細マッチョ計画開始です。

普段から、バクバク食べている戸田さんと僕は

食欲に勝てるのか

・・・・・

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

天気予報では、曇りでしたが

たまに晴れ間が見え、気温も26℃だったので

とても過ごしやすい一日でした

今日は北風だったので、島の南側のポイントで

リピーターYさんと一緒に、3DIVEしてきました

トンネルから見上げる光景

地形

僕は、初めて見るオラウータンクラブ様

オラウータンクラブ

そして、Yさん50DIVE達成

祝50本

おめでとうございます

これから100本、200本と

どんどん潜って、更にダイビングを楽しんでいただけたら

嬉しいですね。

僕も誰かに、記念DIVEで祝ってもらいたいな~(笑)

以上

そろそろ、マンタ様を拝みたいヒロシがお送りしました。

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り
気温:26℃
水温:27℃
透明度:15m~25m
ポイント:アーラ、トリノクチ、ナングチモドキ

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives