久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月18日】の記事

ひとりぼっち・・・

その他 2011/11/18

皆さんこんにちは、まなです

働き始めて、約1週間

初!!海のない日が、やって参りました~♪

河童さんも、お皿を乾燥させる日が必要ですっ

・・・私だけ??

まぁ~、そんな日なので

戸田さんとヒロシはお休みです!

ひとりぼっちって・・・

さみしいぃぃぃーーー

そんな、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

!雨!!雨!!!

いや~、凄い雨でした

そして、強風ぅぅぅ

夕方に、やっと止みまして曇り

雨が降っても、お天気写真は撮らないと!!

ということで

傘を探し・・・(役に立つかなぁ?)

カメラをハウジングにセットし・・・(念の為?)

ジーパンの裾をちょっとだけあげて・・・(裾だけ濡れるってよくあるよね!)

いざっ☆出陣~

・・・頑張れ私!

・・・・・・耐えるんだ私!!

・・・・・・・・・げきち~ん

滝のような、雨に打たれ

巨大扇風機に扇がれたような、風に吹かれ

ジーパンもTシャツもビチョビチョ

裾を上げた意味ないじゃ~ん

店に戻っても、誰もいないし

笑ってくれる人が、欲しかったなぁ

明日は、みんないるからさみしくないっ

潮:小潮
風向:南南東
天気:雨のち曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives