久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月26日】の記事

お留守?

ダイビング 2011/11/26

皆さんこんにちは、まなです

まずは、今日のお天気をご紹介♪

今日の天気

たまに、太陽がお顔を出してくれるものの

曇りな1日でした

ウエットスーツが乾いてくれず

寒さが・・・ピンチ

私のウエットスーツを乾かしてぇ~

そんな今日は、昨日と同様

沖縄本島のダイビングショップ

『SMILE』御一行様と、3DIVEしてきました

地形は逃げないから、いつ行っても楽しい

キャニオン

トンネルからの光の世界は、幻想的ですよねぇ

イマズニの住人は、お留守・・・

誰もいなぁ~い・・・

本当に、いないの・・・

きゃぁーいたぁーー

最後に、登場ホソカマスちゃん

ホソカマス

いやぁ~、よかった

みんな、お留守かと心配したよぉ

嬉しすぎて・・・

必死に泳ぎすぎて・・・

足の指が・・・・・・攣りましたっ

最近、栄養バランスが乱れてたんだろうなぁ

ちゃんと、食事を作らないとダメですね

マンタちゃんに、会ったときに

足が攣ってる、場合じゃないですからね

潮:大潮
風向:東北東
天気:曇り時々晴れ
気温:22℃
水温:25℃
透明度:15m~25m
ポイント:イマズニ、キャニオン、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives