久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月22日】の記事

一眼のカメラ

その他 2011/11/22

皆さんこんにちは、まなです

いきなりですが、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

見事な快晴です。

陽射しは、ポカポカ~

風は、涼しい~

なんとも、心地よい1日でしたぁ

そんな日に、海仕事がないっ!!

・・・・・・ショック

これだけの、陽射しがあれば

船上での寒さも、和らいで

快適ダイビング、できただろうになっ

まっ、そんなこともあるか!!

ということで、リピーターN様を

空港にお送りする際に、『やん小~』でランチ

やん小~

私は、初!『やん小~』でした

そば

いやぁ~、美味しかったぁ

なかなか、行くチャンスがないので

海仕事がお休みも、悪くないかもっ

空港に、お送りしてからは

デザートも、食べに行っちゃいましたぁ~

デザート

うん!これも、美味しかったぁ

ダイビングをしてないので、エネルギー消費少なめ!

なのに、摂取多っ

・・・うん、今日だけはいいって事にしよ

・・・・・・たまにはね

ところで、皆さん気づきました

今日の写真

なんと、一眼のカメラで撮ったものなんですよ

ヒロシ個人のカメラ、なんですけどね・・・

戸田さんが、気に入っちゃって・・・

撮影枚数が・・・

200枚以上

どれだけ、シャッターきってるんですか

しぶしぶ、データ消してましたけど

その後、また撮ってたので・・・

あれは、きっと300枚は撮ってますね

お天気写真を、撮りに行ったきり

戻ってこない・・・。

案の定、ほかの写真も撮ってましたぁ~

その一つは、イーフビーチ

イーフビーチ

空の青、砂の白、海の青がきれいですねっ

潮:中潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:22℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives