久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月29日】の記事

油絵

その他 2011/11/29

皆様、こんにちはヒロシです。

家では、テレビを見ずに

ずっと、音楽を聴いています。

一人で、音楽を聴いている時が

癒しの時間です

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

天気写真を撮影した時は

雨も降っていて、どんよりしていました

しかし、明日からは

天候も回復しそうです。

そんな今日も、海仕事はお休みでした。

昨日、タンクに「JiC」とペイントするため

必死に、下書きをしていました。

今日は、その続きです。

まず、ペイント前の状態から

ペイント前

小さくなりながら、作業を進めたので

腰が痛い・・・・・。

ペイント中

ペイント後の状態が、こちら

ペイント後

反対面には、番号もペイントしているのですが

なかなか上手く描けません

まるで、油絵を描いているようでした。

まだ、作業が全部終わっていないので

近々、続きをやらなければ

・・・・・。

今日は腰に湿布を貼って、寝ることにします。

以上

この最後のつぶやきは、終わりにしようと思うヒロシがお送りしました。

潮:中潮
風向:東
天気:曇り
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives