久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月9日】の記事

ついに明日から

お知らせ 2011/11/09

皆様、こんにちはヒロシです。

今日、戸田さんと

『H.P.の「スタッフ紹介」を更新しなきゃね』

と、話してました。

その理由は、・・・・・。

近日中に、更新できる様に頑張りますね

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

今日は、雨と風が強く寒いです。

沖縄本島の一部の地域では、道路が冠水していたみたいですね。

皆様がお住まいの地域は、大丈夫でしたか?

そんな、雨と風が強い

今日は、ダイビングはお休みでした。

ある意味、良かったかな?

って、事でブログのネタを今日のランチにしようと

デジカメ片手に、中華屋の『海皇』さんへ行ってきましたよ。

前回の初注文は、さんま定食でしたが

今回の注文は、ちゃんと中華系を注文しました

定番で、王道の

から揚げセットです

から揚げセット

・・・・・。

申し訳ございません。

料理がきてから、食べている間は

幸せすぎて、写真の事を忘れていました。

こんな状態で、痩せれますかね

さて、話は変わりまして

ついに明日から、新しい女性スタッフが出勤します。

男2人の生活から、やっと抜け出せます

戸田さんも僕も、楽しみでしょうがないです

明日のブログには、登場する予定なので

皆様も、楽しみにしていてくださいね。

以上

最近、体型を気にして

コカコーラZEROを飲んでいるヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:北東
天気:雨
気温:23℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (4)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives