久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月10日】の記事

新しいスタッフ

お知らせ, ダイビング 2011/11/10

皆様、こんにちはヒロシです。

ついに、今日から

新しいスタッフが、出勤しております。

後ほど、自己紹介をさせて頂きますので

少しの間、ヒロシのブログにお付き合い下さい

では、恒例の今日の天気から。

今日の天気

曇りではありましたが、昨日とは違い

とても、過ごしやすい一日でした。

まだまだ、Tシャツ1枚で頑張ってますよ

そんな、過ごしやすい一日だった今日は

ヘビーリピーター、Tさんご夫婦と一緒に

3DIVEしてきましたよ

みんなで、ハナイカ様を探して

無事に、見つけることができました。

可愛かった~

ハナイカ

そして、トンバラとイマズニでは

イソマグロ、バラクーダ、マダラトビエイ、ギンガメアジ

など、たくさんの魚たちに遭遇しました

トルネード
※写真は、イマズニでのギンガメアジ様※

今日のダイビング後は、久米島公立病院のドクターの好意で

心臓マッサージの方法や、AEDの使い方など

CPR講習を開催して頂きました。

講習中

今日は、学ぶことがたくさんあり

内容の濃い、充実した一日でした

さて、話は変わりまして

皆様、お待たせいたしました。

ここからは、新しいスタッフから

自己紹介をさせて頂きます。

では、どうぞ。

皆様、初めまして。

今日からスタッフとして働く事になりました、千鳥愛美と申します。

少しだけ、自己紹介をさせて頂きます。

 出身地 大阪府池田市

 呼び名 まな

 身長 153cm

全体的に、大きめなひろしとは正反対!!

ちょっぴり小さめ、おこちゃまに見える25歳です♪

皆様の久米島での思い出が、素敵なものになるよう

精一杯、お手伝いさせて頂きます。

そのために・・・

これから日々、成長していきたいと思いますので

宜しくお願い申し上げます。

潮:大潮
風向:西北西
天気:曇り時々晴れ
気温:25℃
水温:27℃
透明度:20m~30m
ポイント:アーラ、トンバラ、イマズニ

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives