久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月30日】の記事

ガタガタ

その他 2011/11/30

皆さんこんにちは、まなです

昨日、ヒロシが

明日は晴れる

と、教えてくれたので

今朝、それを信じて外に出てみると・・・

降ってるじゃないかぁ~

ひぃーーー

傘ないのにぃーーー

そんな、今日の久米島のお天気は♪

今日の天気

お昼には、豪雨がやってきたものの

お天気写真を撮る頃には、すっきり晴れましたぁ~(*´∇`*)

今日も、海仕事はお休みということで・・・

鳥の口へ、お出掛けしてきました(*゚▽゚*)

まずは、この階段から出発♪

入口

660mって・・・

遠いなぁ

帰りのことを考えると・・・

運動不足の足は、直ぐにガタガタになりました(≧ヘ≦)

最後の〆に・・・

ドーン

鳥の口へ

お見事な・・・・・・階段

私の足が・・・

悲鳴をあげております( ̄▽ ̄;)!!

でも、せっかくここまで来たので

ついでに、鯨の見える丘にも

レッツゴ~(o^∇^o)ノ

ウキウキ気分も束の間で

またしても・・・

ドーン

鯨の見える丘へ

これまた、お見事な階段が・・・お出迎え

もちろん

足はガタガタ、息切れですっ

日々の、怠慢がたたっちゃって

筋肉と体力を、つけないとダメですねっ

でも、景色は素敵でしたよ

トンバラ

トンバラがよく見えるっ

これからの時季は、ここからもクジラちゃんが見えるそうです。

時間がある時には、クジラちゃんに会うために通わないとヾ(=^▽^=)ノ

帰りの運転中に、足が痙攣しないように

筋力づくりに、励みましょうかねぇ

潮:中潮
風向:東
天気:雨のち晴れ
気温:25℃
水温:データなし
透明度:データなし
ポイント:データなし

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives