久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月19日】の記事

お見事!!

ダイビング 2011/11/19

皆様、こんにちはヒロシです。

昨夜、TVでバレーボールの試合を見ていました。

五輪確定ラインを逃した後、モチベーションを保つのが

とても難しいはずの試合でしたが、世界ランキング2位の

アメリカ相手にストレート勝ち

気持ちでも、実力でも負けていませんでしたね

感動しました

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

最近、ずっと天気が良くありません。

風も強く、か弱い僕は

立っているのが精一杯です

今日から、晴れ男様がご来島予定ですので

天気が回復することを祈ります。

そんな今日は、地元民リピーターである

久米島の航空自衛官の皆様と

島の北側のポイントで、2DIVEしてきました

天気が良くないわりには、海況は落ち着いており

のんびり潜ることができました。

ゴシキエビ様に、挨拶したり

ゴシキエビ

ギンガメ様とホソカマス様を狙いに、イマズニへ行ったり

コラボ

他ショップ様のご協力により

ギンガメ様とホソカマス様の見事な

コラボレーションが見れました

Sさん、Mさん、ありがとうございました

やっぱり、コラボってくれた方が

見応えは、抜群にありますね

明日から、また北風に変わり

寒くなる日が続きそうです。

当店のマスコットガールまなさんは、寒さに弱いらしく

海でも陸でも、カタカタと震えていますが

寒くなってきたということは

マンタ様出現に、期待大です。

今度は、船の上からではなく

水中で見てみたいですね

以上

最近、お弁当を作って持参しているヒロシがお送りしました。

潮:小潮
風向:南南西
天気:雨
気温:26℃
水温:26℃
透明度:30m
ポイント:ウーマガイ、イマズニ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives