久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月17日】の記事

やっぱり週末は

ダイビング 2011/11/17

皆様、こんにちはヒロシです。

やっと、自宅のネット環境が整い

大好きな、ネットサーフィンを楽しんでいます

やっぱり、ネット環境がないと寂しく感じるのは

現代っ子なのでしょうか?

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

今日も、昨日に引き続き

風の強い一日となりました。

そして、やっぱり週末は天気が良くありません。

神様の嫌がらせですかね?

今回のご滞在は、今日が最終日のリピーターB様と

島の北側のポイントで、元気に3DIVEしてきました

ご自分では、「私は、まだまだよ」と

ご謙遜されていましたが

コツコツと、スキルアップをされたB様。

魚群

今日は、あまり海況が良くないのにもかかわらず

スイスイ潜られていました。

これも、「スキルアップがしたい」と

情熱を持って、取り組まれた結果ですね。

ドロップオフ

しかし、一瞬で姿を消してしまい

B様には、確認して頂くことができず

もう少し長い間、海面を泳いでくれていたら

マンタ様、そろそろ出始めるはずです

今後に期待ですね

以上

AKB48ではなく、SKE48推しのヒロシがお送りしました。

潮:小潮
風向:東南東
天気:曇り
気温:26℃
水温:27℃
透明度:20m~25m
ポイント:トンバラザシ、シチューガマ、ウーマガイ

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives