久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月11日】の記事

ヒートテック

ダイビング 2011/11/11

皆様、こんにちはヒロシです。

お弁当は、やっぱり彩りが大事ですよね

しかし、栄養バランスや彩りを考えるのは難しいものです。

自分で、お弁当を作るようになって

母親の大変さや、ありがたみをヒシヒシと感じております。

・・・・・。

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

今週は、ずっと曇りか雨です

気温も25℃が続き、寒さに弱い僕は

いつも、ヒートテックを着込んでおります。

晴れると、暖かくて気持ち良いのに

そんな今日も、島の南側のポイントで

ヘビーリピーター、Tさんご夫婦と一緒に

3DIVEしてきましたよ

今日は、イロブダイの幼魚を見付けることができました。

イロブダイyg

すっごく、可愛いかったです

しかし、ヒラヒラ逃げるので

撮影するのが、難しかったです。

いつも、ブレブレのヒロシ写真は

今日は、上手く撮影できました

こちらです

ダイバー

どうですか

自分の中では、上手く撮影できました

他には、カノコイセエビ様や

カノコイセエビ

セジロクマノミ様など

セジロクマノミ

今日も、たくさんの生物を観察できて

良い勉強になりました。

以上

やっぱり、推しメンはW松井のヒロシがお送りしました。

潮:大潮
風向:北北西
天気:曇り時々雨
気温:25℃
水温:26℃
透明度:15m~25m
ポイント:トリノクチ、親子岩、ナングチモドキ

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives