久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月15日】の記事

祝50本!!

ダイビング 2011/11/15

皆さんこんにちは、まなです

久米島に来て、悩まされ続けた

船酔い&波酔い

やっと・・・

やっと・・・・・・

克服できましたぁー

単純に、慣れたというわけではなく

効果があると聞いたおまじない

何種類も試しちゃいました

ということで、

これからも、全てのおまじない

止めるわけにはいかないですねぇ

それでは、今日の久米島のお天気をご紹介♪

今日の天気

午前は、曇り空

お昼休憩中は、日が射してくれました

この調子で、午後も日が射してくれると思いきや・・・

出港と同時に、太陽が隠れてしまいました

太陽よ・・・

たまには、もうちょっと頑張って!!!

そんな今日も、島の南側のポイントで

B様と、3DIVEしてきましたよ。

各種クマノミにご挨拶♪♪

ハナビラクマノミにだけ、お写真頂戴しました

クマノミバック

まさかの・・・

バックショット!!

すみません

よく見かけると思うと、写真を撮る機会も減り・・・

って、言い訳ですね。

これから、練習あるのみです

そして、B様は今日で祝50本!!

祝50本!!

おめでとうございます

この記念写真を、戸田さんが一生懸命に撮っている頃

ヒロシは、といいますと・・・

突然、マスク脱着をし始め

かと思いきや、記念写真に

フレームイン

しばらく、笑いの止まらない戸田さん

ヒロシ・・・

いくら水中でも、空気は読むんだよ

潮:中潮
風向:北東
天気:曇り時々晴れ
気温:24℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:アーラ、ハーフウェイ、親子岩

コメント (0)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives