久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月25日】の記事

スタッフ紹介

お知らせ, ダイビング 2011/11/25

皆様、こんにちはヒロシです。

近頃、英語に憧れて

カタコト英語で、会話しようと試みています。

結果、頭が悪いのをさらけ出すだけでした。

・・・・・。

英語って、難しいですね

I am Japanese。

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

写真は曇っていますが、3日連続の晴れです

今日は、さほど風も強くなく

気温は、低いながらも

比較的、過ごしやすい一日でした

そんな、天気の良い今日は

沖縄本島のダイビングショップ

『SMILE』御一行様を、お迎えして

島の南側のポイントで、3DIVEしてきました

沖縄本島とは違った、久米島の地形を楽しんでいただき

地形

生物は、ネムリブカ様やセジロクマノミ様を

ネムリブカ

セジロクマノミ

僕は、沖縄本島で潜ったことが無いので

逆に本島では、どのようなダイビングができるのか

興味がありますね。

明日も、天気は良い予報なので

問題なく、しっかり3DIVEできそうです。

このまま、天気が安定してくれますように。

最後に。

皆様、大変長らくお待たせ致しました。

今日より、スタッフ紹介をUPさせていただきました。

簡単な、自己紹介等も載せてありますので

是非一度、ご覧いただければと思います。

以上

ジャイアンにからかわれる、背が高いのび太くんがお送りしました。

潮:大潮
風向:北東
天気:晴れ
気温:21℃
水温:26℃
透明度:20m~25m
ポイント:トリノクチ、トンバラ、親子岩

コメント (8)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives