久米島のダイビングショップ / JiC久米島

JiC久米島は「あなたに合わせるお店作り」をモットーとしている
沖縄県の離島・久米島のダイビングショップです

ブログ & NEWS

【2011年11月14日】の記事

お願いしたのに・・・・・

ダイビング 2011/11/14

皆様、こんにちはヒロシです。

昨日、僕の壊れていたPCの修理が終わり

やっと、起動するようになりました。

しかし、インターネットが繋がらず

大好きな、ネットサーフィンができません。

早く、AKB48情報を取り入れたいのに

さて、恒例の今日の天気から

今日の天気

昨日、太陽様にラブコールを送ったのですが

天候&海況は、あまり良くありませんでした。

男では、駄目なのか・・・・・

そんな今日も、島の南側のポイントで

リピーターB様と、元気に3DIVEしてきました

「スキルアップがしたい」と

向上心がすごく高い、B様のご要望により

ダイビングスキルを確認する意味で、復習ダイビングをしてきました

スキルアップ

潜るごとに、上手になっていくB様

僕は、B様を見守りながら

キノコみたいな、サンゴ(?)を撮影していました。

キノコ珊瑚

きれいな、エリンギ風のサンゴですね

・・・・・。

スキルアップを頑張っている、B様の姿勢は

僕も、見習わなければなりませんね。

課題が山積みな僕も、頑張らなければ

明日の天気予報は、晴れ間が見えそうですが

海況も落ち着いてもらえると、なお嬉しいです。

今日もまた、神様に祈るしかありませんね。

以上

あまり寒くもないのに、ダウンを着始めたヒロシがお送りしました。

潮:中潮
風向:北北東
天気:曇り時々雨
気温:22℃
水温:27℃
透明度:25m
ポイント:親子岩×2、キャニオン

コメント (2)

Calendar

2011年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Comment

Archives